

死んでませんwww

すいませんwww 最近更新がw 

はいwそうなんです。。 

ちょっと事情がありまして・・PCが使えなかった訳ですよww 


んまあそんな訳で  

ではでは

バトン

もしこんな状況になったどうする?バトン

Q1 朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?
A1 「うお!!!誰??」ってなって逃げるw
Q2 街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?
A2 そのままw
Q3 突然異世界に飛ばされた!どうする?
A3 さよならぁ~
Q4 目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?
A4 とりあえず写真とって逃げるw&警察にw
Q5 実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?
A5 はぁ~(泣)ってなるw
Q6 家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?
A6 半殺しにw
Q7 ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?
A7 しらんw
Q8 おはぎに針が入っていた!どうする?
A8 作ってるメーカーさんに電話して ぶちきれるw
Q9 竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?
A9 使っちゃうw
Q10 朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?
A10 「うっさいなぁ~!!何が勇者だアホかお前!」
Q11 パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?
A11 別にたいした物入ってないから。。
Q12 医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?
A12 いやぁ~~!(泣
Q13 風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?
A13 死にますねw
Q14 下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?
A14 貰うw
Q15 このバトンを3人に回せと言われた!どうする?
A15 誰でもいいんじゃない??俺は暇だしやったよw

このバトンに回答する / 回答した人を見る

う~ん

最近更新してませんでしたね・・・(。´Д⊂)


スイマセン。。


まあ、あれからつりも行ってないんですが。。


何も書く事が無いわけなんですよねwハイw



海に行きたいですけどね、、ハイ。。

バスは。。。。あまり釣る気にはならないっす。。

ってか淡水の魚を釣る気に今はなれないですね。

はい!そんなわけで・・・


ではでは!!

いや~満足ですな

今日はデカバス池にJ・J君と行ってきました。

だいぶ久しぶりに行きましたが。


結果から言うと僕が3匹でJ・J君が2匹でした。


まず着いてから、J・J君と僕は別々で。。

なんかもわもわってしたので、スワンプを投入すると

ラインがス~~って走っていくので速攻ファイトであがって来たのはまあまあちっさいサイズ


40前後です。。J・J君に早速見せに行こうとしたら、J・J君の片手にもバスがw


ダブルヒットって奴ですwwはいw


びっくりしましたよ~~右が僕のですが、なんか僕の方が大きく見えますが、

J・j君のほうが大きいですw
249


その後も僕が40ぐらいのを一匹追加。もちスワンプでw

253


その後J・J君がまた一匹追加

その後はバラシまくり(3回バラシw)

で、でも一匹追加w

255

いや~今日はシャローに沢山魚が出てきてたみたいで結構バスが居ました。


そんなこんなで午前中でこの釣果です!!


久しぶりにこんなに釣れました!!

ではでは!!

ふう。。

コレといって何も無いですが。。。

ネタも無いのですがw



今日は漢検でした\(^o^)/


まあ、そんな感じでしたがww


ねむいっす。。


まあ、そんなわけで。。。


ではではっ!!

またまた短文のグダグダで終ってしまいましたwスイマセンw
プロフィール

OG

Author:OG
前のブログからの続きで開きました。
主に、琵琶湖や東海地方の野池を、回っています。
ベースなんかも弾いたりします
ちなみに管理人は愛知です。
相互リンクやコメントなども大歓迎です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2チャット
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

ジオターゲティング